2016年9月9日金曜日

波に乗れば


ALOHA ! おはようございます。

実は約41年前19歳で今の会社に入社し今年定年を迎えました。
そう、1975年は広島東洋カープの初優勝の年です、そして今年定年を迎えた年に何の因果か久々の優勝が決まりそうです。

当時音楽が好きでラジオを付ければ野球野球野球でした、それが就職して半年あまりでカープが優勝したわけですから...この日から熱狂的なファンです。

まぁ、私の勝手ですから悪しからず(笑)

さて、Hawaiiですが日本の気候も真夏の暑さから徐々に秋に移り変わるようになりましたが、Hawaiiではそんな気持ちのいいのが毎日で穏やかでポワァ〜する気候なんですそんな時間がいいんですよ。
そうそう、海が絡んだ写真が余りありませんが今回どうですか最高に気持ちのいい瞬間だと思います!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿