2016年10月25日火曜日

出雲大社


ALOHA ! おはようございます。

今回の休暇は前回同様何もせずに過ごしてしまいました、唯一お袋と温泉に行き帰りにボケ防止で有名な神社に参拝した事ですね。

さて、Hawaiiでもここ数年通っている場所が有ります。
出雲大社です、何度か紹介をしていますがどうして通うように成ったかと言うと、宮司様のお父様に声をかけていただいたのがきっかけです。
「もう海に入りましたか?足を着けるだけでもいいのでお入りください、そしてまたお越し下さい」
そんなに宗教に興味がない私ですが、その方に私がHawaiiが大好きだと言うことを見抜かれた気がしたのを覚えています。

奥様の予定に必ずHawaiiの出雲大社が入っています、ぜひHawaiiに来て一度お越し下さい?いやおまえり下さい。

この石垣は日本人が作った感じですよね、それと左に有る広島から寄与された鐘とかがなんか繋がっている感じです!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿