2016年10月7日金曜日

やっぱりHawaiiじゃね〜


ALOHA ! おはようございますと言うもうすぐお昼ですね(笑)

TVではオリンピック選手がパレードしています、日本人はこんな事を共有したがる人種ですよね(私も同類ですが)
今日は久々に奥様と山口でのんびりしています、最高です!

さて、Hawaiiですが奥様がロミロミを予約しているため私は単独で行動しています、ここはワイキキビーチの東ですが昼も夜も賑わっています。
それぞれの目的が違うので...少しお腹が空きましたが奥様まちです。

それぞれの時間を大切にHawaiiで使っています、こんな旅いいもんですよ!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿