2016年11月11日金曜日

お部屋でディナー


ALOHA ! おはようございます。

日々寒くなって来ましたがいかがお過ごしでしょうか?
今日はインフルエンザの注射に行った後パスポートを更新に行きます、後はGパンが縮んだ?ので久々に買いに行く予定です。

さて、Hawaiiですが部屋にはフルキッチンと食器が付いているので毎日外食だと、やれチップだのワインがどうのこうのは面倒なので食材を買って部屋でディナーします。
もちろん食材はドンキ・ホーテで買った物で、確かカニを買った時にレジの女性に「ベストチョイス」と言われたのを覚えています。
シャンパンも確か日本円で3,000円位だったかな?それもドンキ・ホーテですから元の値段はもっとするかもしれませんね。

ただし一番困るのが塩を始めとした調味料がないのでちょっと大変です。
油は日本の100円ショップで買ったり、マヨネーズは旅行用の小さい物...Hawaiiの知り合いに、ビジネスになるかもしれないとお願いしているのですが、まぁたいした儲けがないかもしれませんね(笑)

あぁ、寒くなるとビーチやプールで寝そべるのを思い出します!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿