2016年11月18日金曜日

カハラマンダリンホテル


ALOHA ! おはようございます。

今日は山口で爽やかな朝を迎えています...

さて、写真ですがダイヤモンドヘッド東のカハラという街に有る高級ホテル“カハラマンダリンホテル”に来ています。
ここは大人の隠れ家でも有り静かな高級住宅街の中で、近くには有名なゴルフコースも有ります。
他にはイルカや亀などの居る大きなプールや綺麗なプライベートビーチなどが有り、Waikikiとはチョツト違うホテルです。

今回の目的は、ここでしか買う事ができないチョコレートを買いに来ました。
ショップに向かう廊下の壁一面に有名人の写真が飾って有ります。

中央に居るアウサンスーチーさんはじめ、このホテルは天皇陛下をはじめとした皇室の方々やオバマさんやニクソン元大統領他そうそうたる方々がお泊まりになっていますが、さすがに今回のトランプさんは泊まらないでしょう(笑)

という事で寒くなりましたが風邪を引かないように元気に乗り切りましょう!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿