2016年11月8日火曜日

アロハフライデェー


ALOHA ! おはようございます。

毎週火曜日はテニスの日ですが、外はなんとなく雨の予感。
さて、お昼までなんとか持つでしょうか?...この歳になると、とにかく続けないとすぐ身体が元に戻ります寒いなんて言ってられません。
今日の目標はスピンサーブを練習する事、テニスはサーブが入らないと始まらないので(笑)

さて、Hawaiiですがフェイスブックで知り合ったHonolulu在中のOさんを部屋に招きました、Oさんは毎日自宅から日の出と日の入りをUPしてくれています、とても羨ましいですが毎日Hawaiiにいるような感じで嬉しいです。

花火を見るのはどこでも観れますが部屋のラナイ(テラス)でビールを飲みながらはあまりないんじゃないかと思いましてお誘いしました。
手ブレで周りがボケていますが、ヒルトンの花火は最高です!毎週金曜日の19時45分頃からスタートですが渡ハの時は必ず見るようにしています。

テラスでビールを飲みながら花火を見るのはHawaiiだから出来る事だと思います。

次回は、4月18日の出発に成りますぜひご一緒にいかがですか?

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿