2017年1月27日金曜日

ホノルル空港 ガーデン


ALOHA ! おはようござます。

なんとか寒さも峠を超えましたね、でも今すぐ私はHawaiiに行きたいです(笑)

さて、ホノルル空港に行くと出発まで少し時間がありますね、その時退屈ですがここを利用した方でちょうど中央になんとなく緑の多いいガーデン的な場所が有るのを知って居ますか?
1階に降りると南国の植物が沢山あったり休憩処もあります、池や橋もあって少し落ち着いた雰囲気の場所です。
各航空会社のラウンジやカード会社のラウンジもあります、時間がありましたら少し散歩をされたらいいと思いますよ。

Hawaiiから帰りたくなりますから。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿