2017年2月7日火曜日

さらばHawaii...また来るね!


ALOHA ! おはようございます。

真冬の寒さがまた来ましたね...でも今日は今年最初のテニスです。
ただ、ぼちぼちやろうと思います、実はまだ右肘の状態が思わしくない状態で、重い物を持ち上げるのがちょっと無理っぽいのです。
まぁ、先生が言われるのは「今までの蓄積です」だそうです、でもいつまでもイタイイタイじゃねぇ...

さて、とりあえず今日でHawaiiを離れますがいかがですか私のHawaii紹介は、本当に幅の狭い地域ですが(笑)いつも同じ場所で申し訳ございませんね。

今年も4月18日から行きますが、世間は色々変わっておりまして例えば羽田からHawaiiの深夜便が無くなっていまして(4月には無いかも?)、地方から羽田や成田から行く場合はストレートに帰ってこれない可能性が出て来たので今回は帰る便を1本早い便に変更しざるを得なくなりました、
まぁ、航空会社も儲けの出ない便は無くしますよね。
とりあえず帰りは確保できたので後は体調を整えて後70日を待つだけです!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿