2017年2月10日金曜日

YOUは何しに日本へ!


ALOHA ! おはようございます。

広島市内はまだ雪の影響はありアセンがそれぞれにご自愛ください。

今日から奥様は東京に出張です、無事のご帰宅を願うばかりです...

さて、Hawaiiと違って寒いんで手短に。
成田に到着しました、ちょうど出口の所で奥様を待たせてWi:Hiを返しに行く途中いかにも誰かを待ってるカメラを持った3人組を見つけました、真ん中の彼が小脇に抱えているマイクに「YOUは何しに日本へ!」と書いてありました。
ここで、待ち伏せしているんだなと思いつつ写真を撮りましたが、なかなかいい男なのですが何かあったらいけないので顔を加工させていただきました 。

ご苦労様です、と言う事で とうとう日本に出稼ぎに来ました...と言うインタビューでもあれば面白いのにね(爆笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿