2017年3月17日金曜日

ホヌ(亀)


ウキミソーチー おはようございます。

ウギャ〜〜〜2、またまた目が痒い〜〜花粉症私的に最高にピークです。
カリカリで目の周りがネチャネチャもう耐えられない〜〜です、今年は目に集中的に来ますね!

さて、水槽のある本館から出て外へ。
前回紹介したようにいい天気です、暑くもなく寒くもなく...

程なくホヌ(亀)さんの水槽へ、下の方に降りて行くとなんと目が合っちゃいました。
Hawaiiでは浜辺で寝ている姿が印象的でしたが写真のように間近で見ると結構可愛いですね しばらく見てましたが癒されました!

ンジチャービラ
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿