2017年4月28日金曜日

2017年 Hawaiiの旅


ALOHA ! おはようございます。

まず、帰郷して2日経ちました。
今回、1週間の間2〜3日ちょっと天気が良くなかったのと、実は奥様のおみ足の調子が悪くラニカイトレッキングを中止したのと、いつも死ぬほど歩くのに今回は少々拍子抜けくらいです。

それを踏まえた上で同じ場所の写真を駆使してお伝えしますのでお付き合いをお願いします。

さて、4月18日昨年と同じ日に出発です。
いつものようにチェックインをして羽田行きのJALに乗ってテイクオフです。
もうここに来て目を瞑っては行きませんが、普通にルーティーンで行けるように成りました(全ては奥様手配ですが)

写真ですが、駐機場を離れた所です最近なぜかワクワクする瞬間です!

これが出張だと爆睡していますが(笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿