2017年5月5日金曜日

空港でのルーティーン?


ALOHA ! おはようございます。

帰国後1〜2週間に起こる肉体的変化は、時差ボケが治らない事です。
勿論奥様も同じ条件なのですが、私が2日ほど早く行っているので...そのせいでしょうか?今日も4時40分頃目が覚めました、奥様爆睡中!

さて、ここ数回先発隊なものですから広島出発からHawaii到着まではいろんなルーティーンが出来ました。
成田空港に到着してとりあえずスーツケースを預け、一旦下の階に降りてレンタルWi:Hiを借りてすぐ2階上がってそばを食べるパターンです。
時間的にはある程度余裕はあるのですが出国手続きをしてゲートまで早めに行かないと何となく不安な気持ちになるので...(広島を出る時点で腕時計はHawaii時間に成っています。

という事で最初に 「讃兵衛」と言ううどんのお店で天ぷらそばを軽く食べます、うどんでもいいのですがなぜかそばを食べます?イヤイヤ私のHawaiiのイメージがそばなんです???
数時間後に機内食が出るのですが、機内食のメインは食べずサラダとデザートだけで極力水分を控えめにして、とにかく寝る体制を作りるのでそばくらいが一番いいです。

ただし、到着後に「着いた〜!」と深呼吸したらお腹が成りますが(笑)これが私のスタイルになって来ましたね。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿