2017年5月9日火曜日

後数時間じゃけぇ


ALOHA ! おはようございます。

何かとこの時期になると体重が気になり出します。
実家でのんびりすると一気に体重が増え、1〜2ヶ月で元に戻るパターンでしたが還暦を過ぎてから戻るどころか増えて来ました。
ここんところ肘の調子が悪く好きなテニスもお休み中ですし身体を動かさないといろんな所が動かなく成って来ますね...

さて、昨年と同じパターンでの渡ハですが年々出国までの時間が短く成って来ているように思います。
最終的に時間に関してはお話ししますが地方の人間にとって10分15分がちょっとね...

という事で、うどん屋でそばを食べた後7〜8歩でカードラウンジに行きました。
ここは提携カードを提示するだけでビールは1本、他にはコーヒーやジュースは飲み放題です。
私が尋ねると時間の関係か3人しかいなくてまぁ駆けつけ1杯という形になりました、どうも一人でいると落ち着かない性分なので数分間過ごして出国手続きに。

今回は、前回見れなかった日本映画を2本用意して待ち時間に見ることにいました、こんな時に シン・ゴジラ は見ませんがいつも洋画を見ていると日本語がわかる方がいいですよiPadの画面は小さいので。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿