2017年5月12日金曜日

そろそろHawaiiにとおちゃこ!


ALOHA ! おはようございます。

どうも時差ボケがまだ治っていません、奥様は歳のせいだと言っていますがキッチリ同じ時間に目が覚めます。
それで2度寝をすると朝の連ドラギリギリに起こされます...いつ治るのでしょうか?

さて4月18日、21:15成田発JAL784便で出発しました。
隣の席に座ったのは可愛い女性ではなく、私より年下でかなり大きい男性でした。
お互い気を使って小さく成っていましたがなかなか寝られませんでした...まぁ想像してください(爆笑)
ただ、私たち男性の席の前に欧米のお婆様二人の方が数倍大きく(失礼)到着時にアテンダント席のスペースでスニーカーを履こうと思ったら通路を塞がれてそこに行くのに苦労しました(笑)

実は、この時間が一番ワクワクしています飛行機のドアの向こうはそう紛れもないHawaiiですから!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿