2017年6月16日金曜日

ラナイからの風景


ALOHA ! おはようございます。

奥様情報: 昨日2回目のお風呂、さっぱりした顔は年を感じさせない(私の主観)湯上がり美人。
来週から3階のリハビリ施設で訓練が始まるそうです 、まぁいい方向に行ってます。

さて、いつもより早い時間に部屋に入れて色々写真やらムービーやら撮ったのですが、私の技術じゃエントリーが無理なので一度外出をして部屋に戻った時の風景です、影が少し長くなっています、やっぱりHawaiiの海は最高です!

そうそう、1年ぶりに知り合いの直子さんにあって親戚話を色々して来ました、なんか彼女がいるから来てるような感じですがいつも話が弾みます、会うだけでHawaiiに来た甲斐があるような?
とりあえずここまで、乞うご期待!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿