2017年7月18日火曜日

新婚旅行の思い出


ALOHA ! おはようございます。

奥様情報:今週21日退院します、多くの皆様にご心配かけました。
ただ、完全復活までまだ1ヶ月はかかるようですがひとまず安心です、沢山のお見舞いありがとうございました。

さて、奥様が帰って来ると言う事ですが、私にとってHawaiiは新婚旅行で初めて行った海外です。
もちろん、この時はHawaiiにのめり込むとは思いませんでした、そう初めて泊まったのがここシラトンワイキキです。

今思えば写真でよく見るダイヤモンドヘッド側の部屋でした、その部屋からの景色が夫婦のHawaii愛に目覚めてと思います。

先発隊2日目、のんびり観光しています!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿