2017年8月22日火曜日

3日目の深夜


ALOHA ! おはようございます。

少々夏の終わりにバテ気味でいろんな疲れが出て来そうな予感ですが今日も元気に頑張ります。
2日前は久々の残業で大汗をかき家に帰って風呂上がりのビールが五臓六腑に響き渡りました!

さて、奥様が到着して12時間が経過しました。
もうすでに12時近くに成っています愛妻は旅の疲れかベットルームでスヤスヤ寝ています、私はといえばラナイ(ベランダ)から見えるアラモアナ通りを何気なく見ています。
ここから見える景色は夜になると昼間の喧騒から一転静かな感じです、時折パトカーがサイレンを鳴らし通り過ぎますが風も空気も匂いも最高にいい状態です。

朝ビールの時もそうですが、深夜に見るここからの景色は「ここは Hawaiiなんだ 俺はここに居るんだ、最高に気持ちいい!」と言う思いが湧いて来ます。

朝から深夜の話で申し訳ございません...

 a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿