2017年8月18日金曜日

お肉の後は


ALOHA ! おはようございます。

なぜか朝5時に目が覚めて、昼間会社で休憩中に爆睡する生活が続いています...
今週は色々ありました、直属の上司が足首を骨折して通院しました、結構ひどい状態ですが入院から3日目には病室のフロアーを車椅子で散策する余裕があるそうです。
まぁ、奥様の腰と違って手と片足は使えるので状況が違いますね。

さて、4月のHawaiiですがドン・キホーテで肉を買って部屋で奥様とゆっくりした後はデザートです、パイナップルとココナッツのアイスクリームです。
少し贅沢ですが2人で一個ですからいいじゃないですか、お味はパイナップルの甘~い感じとココナッツの南国をもろに感じる食感でメロメロになりました、肉を食べた後の口の中はまるでハワイ状態です?あれ??ここHawaiiでした(笑)

ほぼ1ヶ月の間1位を守りましたハワイブログランキングですがついに2位に後退しました、1位になれたのはひとえに皆様の温かい応援のおかげです、引き続き宜しくお願い致します。

 a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿