2017年8月28日月曜日

今日は曇りかな?


ALOHA ! おはようございます。

今日は山口の自宅からエントリーです、さすがに昨夜はエアコンが効くまでは暖房状態でしたが快適に寝る事が出来ました。
そんなに大きな家ではありませんが、天井が高くマンションとは違い周りに気を使う事なく生活出来るのはいいですね。

さて、肝心のHawaiiですが朝ビールと朝食を済ませて奥様の支度待ちですが、外は少し曇っていますね、でもこれ位が観光にちょうどいいと思います。
出来れば現場到着した時にハワイ晴れになればいいのですが、でも意外と快適ですよちょうどいい季節です4月から5月にかけては日本でもいい季節になりますよね、その気温を5度くらい足したのがHawaiiです。

ここ数年4月のHawaiiがお気に入りです。

 a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿