2017年8月8日火曜日

いつものドン・キホーテで


ALOHA ! おはようございます。

台風一過の広島ですがいかがお過ごしですか?
奥様は今週から仕事復帰の準備をしていますが、なかなか普段通りとはいかないようで主治医の許可待ちの状態です。

さて、4月のHawaiiの時ですが奥様は元気で到着後いつものルーティーン通り支度をこなしいつものドン・キホーテに向かいました。
オレンジのワゴンは旧ダイエーの時からのものだと思います、子連れ狼(古いですね)の乳母車くらい大きいワゴンを押して とりあえずお土産のチョコレートを買って...

日本に居る時はあまり買い物に行きたくはないですが、Hawaiiでは別ですね実に楽しいです。
いつものように奥様到着日の部屋食の為これから買い物スターです!

 a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿