2017年9月19日火曜日

アラモアナ劇場


ALOHA ! おはようございます。

全世界?いや全宇宙のカープファンの皆様とりあえずセ界2年連続制覇しました、おめでとうございます。
もう40年以上は広島東洋カープの応援に捧げていますが、私はどちらかと言うと内に秘めていくタイプなので昨日の胴上げの瞬間は密かに目頭を押さえていました、なんだかんだ言って最高の1日でした。

さて、そんなこんなでHawaiiの話ですが、出雲大社を後にして奥様と慣れた感じでバスに乗りアラモアナセンターに帰ってきました。
遠くからブラスバンドの音がするので数年前に改装した中央ステージにやってきました、地元のハイスクールだと思いますが?いやハワイアンの子がいないなと思いながら生の音を楽しみました。

まぁ、これだけいれば大迫力ですHawaiiはどこかで生音?生バンドが演奏しています。
でも相当練習しなければ認めてもらえないのがこの世界、今回も最高でしたチームワークもいいし指揮者の先生もみんなに気を配ってアイコンタクトしてるように見えました、音楽最高です!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿