2017年9月22日金曜日

奥様がアァァァ!


ALOHA !  おはようございます。

もう季節は秋に入りましたね、朝窓を開けると数週間前と違ってひんやりした空気が入って来ます、私はこれ以上寒くなると嫌です。

さて、10月のHawaiiまで後27日ですが4月に行ったのに随分昔のように感じます、でも私の中では昨日のような感覚です。

恒例の出雲大社初詣を済ましアラモアナショピングセンターに来ました、毎年必ず来るのですが いつも変化していて面白い場所です。
今話題のテスラという電気自動車のショウルームに立ち寄った後奥様が一目散にあるショップを目指しています。

そこで私は衝撃的な光景を見ることになります、奥様がアァァァ!

それがなんだったかは次回までお預けです!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿