2017年9月26日火曜日

奥様が弾ける!


ALOHA ! おはようございます。

もう秋になりましたね、TVでは火野正平のチャリンコ番組が始まり朝ドラもそろそろ終わりと始まりが近づいて来ました。
私はと言うと、やっと体調も良くなり始め好きなテニスを真面目にやろうと思った矢先、両肩に異常が見つかり注射を打ってリハビリを始めました。
いやいやテニスが出来ないだけで他は元気です、ゴルフはかろうじて出来ますので(笑)

さて、Hawaiiで奥様が弾けた状況です、それはに写真にヒントが有りますがその前にドット柄のカボチャ草間彌生さんのPUMPKINじゃないですか。

そこは置いといて、実はカボチャの向こうに見えるHERMESで奥様が弾けちゃいました。
まぁ、店員さんのびっくりした顔が未だに思い出されます。

引っ張りますが次回ということで。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿