2017年9月15日金曜日

お昼を食べましょう


ALOHA ! おはようございます。

昨夜は我が広島東洋カープの優勝マジックが1になりました。
我々熱狂的ファンは今年は優勝が目的ではなく日本一を目標にしています!

台風の直撃が怖い今日この頃ですがもう備えは万全ですか?今回も十分注意が必要です!

さて、Hawaiiの話に戻ります。
ワイキキからバスに乗って約25分 ダウンタウンの端っこに着きました、毎年4月に参拝するハワイ出雲大社を後にして、ちょうど川を挟んで向かい側にあるのが“ロイヤルキッチン”という古くから有るお惣菜屋さん?
奥様が、ここのチャーハンと焼きそばのファンで毎回店先で食べてます。


私は、いつものコーラを注文...出来立ての食材をパックに入れてもらいます、ちょっとピリッとする辛子醤油をかけて夫婦で食べます。(結構病みつきになります)
ちょっと少ないようですが、お昼といってもさっき朝食を食べたばかりですから。
意外とコーラが合うんですよ。

このお店はマナプアと言う豚まんが有名で一度食べたことがありますが、あまり印象がないので...

ここ最近、渡ハ定番の初詣後の昼飯でした。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿