2017年10月26日木曜日

アウトレット


ALOHA ! おはようございます。

時差ボケボケで朝の3時半から夜明けを待っていました。
昨日帰国、まるでマラソンのような移動で寒いからとハワイ島で買ったフリースが暑くて逆効果でした(笑)
ハワイ島の旅は4月のオアフの旅の間に差し込んで行きます、なるべくわかりやすくしますのでこうご期待の程。

さて、4月はちゃんと奥様とHawaiiに行きました。
となるとやっぱり買い物ですかね、ワイキキからBUSで1時間ほどの所にワイケレアウトレットがあります。
まぁBUSで行ったのでよく言う爆買いは控えましたが考えて見れば本当に欲しいものが見つかれば儲けモンの場所ですね、私はコーチでバックを買いました、奥様は旅行用の水色の財布をさんざん悩んだすえ買っていました。

そうですね、今回2度目ですが衣料関係もそこそこあって面白い所ですよ(奥様が言うにはですが)

とにかく、常夏のHawaiiエンジョイしています!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿