2017年10月13日金曜日

花火よりピザとは...


ALOHA ! おはようございます。

昨日は、朝早くからチェーンメールではお騒がせいたしまして申し訳ございませんでした。

さて、前回の大変な事ですが、50回以上の渡ハで初めてピザを買うとになりお店で焼き上がりの順番を待っていると突然の大雨。

実はラナイ(ベランダ)に花火を撮ろうとカメラをセットしたままだったので、奥様を置いて急いで部屋に帰る事に、おかげさまでカメラは無事だったので奥様の所へ戻りました。

なんとか無事ピザも手に入れて部屋に戻り後は花火を待つだけです、ただ相当雨が降ったので中止になるんじゃないかと...

ピザですか?いつものようにMサイズを買いましたが、ここはアメリカです美味しかったを通り越し食べきれませんでした4人で丁度いいくらいかな?

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿