2017年10月6日金曜日

ハワイの百貨店


ALOHA ! おはようございます。

今日は奥様と久々に山口に来ています。
昨夜ワインと日本酒を続けて飲んだせいかちょっと二日酔い気味ですが本当に久々なので時間いっぱい楽しもうと思います。

さて、ハワイですが業界人として全米でトップクラスの百貨店を視察するのも忘れていません。
ニーマン・マーカスですが奥様はすでにこのお店のカードを所持しています。
必ず買うのが最上階にある食品売り場のポテチです、まぁ高級品なので皆様のお口に入るのはなかなかですが、とりあえず吹き抜けのバタフライを眺めながらしずしずと登って行きます。

ここは全米一位の高級百貨店ですが私なんかTシャツにサンダルですよ、さすがHawaiiのお店という事で...
そういえばあえて公表していませんが時代劇で有名な役者、最近元局アナの娘とよくTVに出て居るT親子に遭遇したのは数年前でした。

見るからに、お金持ちと感じたのは私と奥様でした。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿