2017年11月3日金曜日

夜のホロホロタイム


ALOHA ! おはようございます。

今年最後の休暇最終日です、寒い朝がひたひたと迫って来ていますが体調に気おつけて残り約2ヶ月乗り越えましょう。

さて、先日のハワイ島もそうですが4月の渡ハも宵の口だけは散歩するのが気持ちいいですね。
プリンスホテルからほんの10分くらいでヒルトンの敷地にたどり着きます、写真だとレインボータワーの柄は見えませんが綺麗によるの闇に映えていました。
そうそう、この場所はアロハフライデーの花火を見るのにベストポジションです。

とわ言ってもここはアメリカ、銃社会の国ですからあまり遅くフラフラ歩かない方がいいですよ、お酒が切れたらホテル内で調達しましょう、それより早く寝て早起きして朝散歩がきもいいいですよ。

私は無理ですが奥様は早朝からヨガや太極拳に行っています。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿