2017年11月14日火曜日

グランド・アイランダー


ALOHA ! おはようございます。

もう11月も半ばに差し掛かりましたね、明日水曜日当たりから寒くなる予報ですが備えは大丈夫ですか?

さて、ヒルトンのタイムシェア説明会で最近新しくオープンしたグランド・アイランダーのモデルルームに行って来ました。
皆様、正面をご覧くださいダイヤモンドヘッドが見えます、その手前がアメリカの大統領所有のトランプタワーです、この部屋からほぼ東側が一望できますね。

ヒルトンもこの場所とレイッンボータワーの海に近い部屋しかダイヤモンドヘッドが見えなく成ったんじゃないかな?
ちょうど季節によっては写真の左端から朝日が登るかな?って感じです。

部屋はともかく景色は最高ですね、写真は青っぽく見えますが 窓ガラスに加工がして有るようです。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿