2018年1月9日火曜日

ALOHA それから...


ALOHA !   こんにちは。

正月休暇も今日で終わり、たった今博多から山口に帰って来ました。
いまから広島に帰りますが、少々駅でダッシュをしたのでもうちょっとゆっくりして帰える予定です。

さて、4月のHawaiiも最終日になりました。
前回ロイヤルハワイアンからワイキキビーチを眺めて来ましたが、ここは大商店街の真ん中です、ハイアットホテルも綺麗に見えました。

昨日、従兄との話の中でHawaiiに住むの?と言う話題がでましたが、私としてはやっぱり日本にちょっと長めの出稼ぎに行く予定のつもりです、でもねこの地を離れるのはちょっと寂しいですよ。

さぁ、もう少し4月Hawaiiを引っぱりたいと思います、宜しくおねがいします。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿