2018年1月16日火曜日

ご存じと思いますが?


ALOHA !  おはようございます。

ちょっと寒い日が続きましたが、皆様如何ですか?
毎度言いますが、わたしの前世は(自称)Hawaiianです、よって寒いのは大の苦手ですので悪しからず(笑)

さて、4月のHawaiiの紹介もそろそろ終わりに近ずいていますが、今回はいつも大商店街と言っているカラカウア通りの一本北側の通りに有る “丸亀製麺”  です これまで3回行きましたが日本のそれとまぁ?同じ味かなという感じです。

今回はトロリーで通り過ぎましたが、あいかわらず人気のお店で繁盛しているようです。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿