2018年1月23日火曜日

朝ワイン?


ALOHA !   おはようございます。

寒いですね、いやいや今からもっと寒くなりますね皆様ご自愛くださいませ。
昨日も山口に帰っていまして、昨日中に帰ろうと言われ雪の残る山陽道を広島に向けて帰って来ましたが、所々雪が残っているのでビックリでした。

さて、そんな寒い中ですが常夏のHawaiiの話をするのはちょっとと思います...まぁまぁと言う事で。

一年近くエントリーして来ました2017年4月のHawaiiですが、そろそろネタ切れになって来ました。
今日は好例のラナイ(ベランダ)での朝ビールの時間ですが今日は朝ワインです。
いつもは海を見ながら腰に手を当ててグイッと飲みますが、ワインなのでそう言う訳では行きません奥様と名残りおしいですがおもいっきり深呼吸して思い出を目に焼き付けて帰ることにしました。

次回は空港へんです、ヨロシクです!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿