2018年1月5日金曜日

ピンクパレス


ALOHA !  おはようございます。

もう5日もたちましたね、私達夫婦は今日から正月休みを頂きます。
山口でゆっくりして、後半は福岡で久々に食事会です、昨年までは沖縄でまったりしていましたが今年はこれで。

さて、そろそろ昨年4月のHawaiiも一度日本に出稼ぎの時間が迫ってきました。
最終日の夕方です、肉も食べなきゃいけないし(前後になりますが)でも大商店街もゆっくり歩きたいしと言うことでロイヤルハワイアンホテルの前に来ました、夕暮れ時の光で写真を撮りましたが外壁のピンクは魅力的ですね。

Hawaiiの魅力は空や海だけではなく、いろんな色にもいいねと感じます。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿