2018年2月23日金曜日

喫茶店⁇?


ALOHA !   おはようございます。

花粉症がすごく不安で咳とくしゃみが治らない毎日ですが、同じ花粉症を抱えている皆様闘っていきましょう!

さて、ハワイ島の旅です到着後お昼を食べて、部屋に入るのにまだ時間があるのでカメハメハ大王に会いにドライブにでかけました。
島の西側を北に向かって、ゆっくりのんびりハワイタイムでドライブです。

30分くらいかな?左手に海を眺めながらいい天気でした、ほどなく目的の大王さまにお目にかかりました。

まぁ、男2人旅ですから休憩ありきなので目の前の “キングス・ビュゥ・カフェ” へ入りました。
私はなぜかお〜いお茶を注文、なんかローカル(田舎)な喫茶店良かったです。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

2 件のコメント:

  1. 良い感じの写真が多いですね
    楽しませてもらいました
    カフク・エビ男

    返信削除
    返信
    1. 見たまま感じたそのままをエントリーしています、あまり器用な人間では無いので。
      でもすこしでも分かっていただければうれしいです。

      削除