2018年2月6日火曜日

羽田から成田へ


ALOHA !  おはようございます。

風邪を引いてしまいまして、喉が痛くて咳をするのが辛い状態ですが、今日で3日目お陰様で今日休みなので何とか治すつもりです。(インフルエンザB型でした)

さて、今回は親友のSさんとの旅ですが奥様がいないのでちょっと心配です。

やっと羽田に着きましたが雨でした、まぁ濡れるリムジンに乗りこみましたがちょっと渋滞に巻き込まれいつもより30分程度遅れて到着しました。

ここまで来ればもうレールに乗ってハワイ島に行くだけです!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿