2018年2月9日金曜日

機上にて


ALOHA !  おはようございます。

いや〜インフルエンザ大変ですは、無理すれば仕事に行けますが逆に会社のメンバーに移したら責任取れませんから。
奥様もかかりましたが、幸にも軽いようで厳重にマスクをして仕事に出られました。

さて、10月のハワイ島の旅ですが何故か男2人それも還暦過ぎたおっさんですから、はたから見たらさぞかしおもしろかったと思います。

前回は羽田から成田に移動しましたが、今回は余り引っ張るわけにいかないので少し早足でエントリーして行きます。

写真は既にオアフ島近辺を飛んでいます、ここから1時間かかりますがもう少しの我慢です、でも最近余り苦にならなくなって来ましたよ。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿