2018年3月20日火曜日

カムエラ プロビジョン カンパニー


ALOHA !   おはようございます。

せっかくのお休みなのに、今からテニスに行くか行くまいか迷っています(とりあえず平和です)

さて、今日のハワイ島のお話ですがディナーを予約して行ったのは良いけど何を食べたか忘れました。
レシートを探せばわかるのですが、コンシェルジェに頼んでリザベーションしてもらい “ヒルトンワイコロア” 内に有る “カムエラ プロビジョン カンパニー” と言うお洒落なレストランへ行きました。

ここで、大反省ですがゴルフとかアクティビティーのリサーチはしましたが、いつも食事関係は奥様お任せで、しかも支払もそうなので色々悩んだ事がありました。

でもまぁ何とかなるさでエンジョイしました!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿