2018年3月16日金曜日

UCCコーヒー


ALOHA !   おはようございます。

今日は雨の山口からエントリーです。
広島より花粉の飛散が多い(??)山口ですが、今日は雨なのでそれほどでも無いようです。

さて、順調に昨年10月のハワイ島の旅をエントリーしていますが、ヤッパリ風が強いですね。
おかげさまで、今回の最大の目的のゴルフはお預けです。

それで、ドライブに行こうという事で出発早々お昼も食べたし、次はコーヒー農園でも行こうかという事でUCCコーヒーを何とか探し当てました。
前回といっても2003年ですから場所も変わってるようで大変苦労して探し当てました、かなり高い(標高)位置に移転していたよいで看板を見つけたときにはやれやれでした。

やっぱり日本人のスタッフの説明でホット(⁇)したのを覚えています(試飲沢山頂きました)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿