2018年4月9日月曜日

太平洋のど真ん中!


ALOHA !  おはようございます。

花粉症も後少しで収束しそうですが、もうマスクを付けるのが辛いし飽きました...
後7日で今年最初のHawaiiですが、将来は3月の終わりから4月いっぱい行けるように成りたいです(お金があれば)

さて、せっかくハワイ島に来たのに一度も泳がないで帰るのもと言う事で、2回ほど来た事のあるヒルトンワイコロアのプールにきました。


その前に、海はやっぱりいいですね、私は山より海派ですね。
いつも思うのですが、日本の海のように磯の香りがしないのは海流やプランクトンの関係かと思いますが、ベタベタせず心地よい風が吹いています。

あぁ、やっぱり私の前世はハワイアンだったのでしょうか?

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿