2018年4月17日火曜日

嵐の別れ


ALOHA !   おはようございます。

さぁ、本日ひさびさのHawaiiに向けて旅立ちます、一年はあっという間ですね。
昨年は、帰国して数カ月後に奥様が腰を骨折して嫌な感じでしたが、10月には友達とハワイ島に行ったりと沢山の良い事と悪い事が有りました。

さて、ハワイ島の旅最終回ですが朝目が覚めると物凄い雨です。
お互いに前日には荷作りを済ませていたので早目にチェックアウトをして空港に行くことに。

まず、レンタカーを返しに行って...その時ユニクロのパーカーを着てないことに気づきましたが後の祭りです、仕方なく空港でフリースをかって帰国後の寒さ対策に...

ただ、この日は年に数回程度あるか無いかの大嵐で空港の停電でエライ騒ぎになっていました。
この状況を簡単に書けるような状態ではなく帰国できるかどうかの非常事態、端末が使えないのでチケットは手書き?です。

それから一時経って出国手続きを済ませたら写真のように雨が上がって...幸い20分遅れで事なきを得ました。

と言う事で友だちとの珍道中の?イヤイヤ日本に帰ってからも成田から羽田に行くまでのてんやわんやも有りましたが何とか広島まで予定通り帰ってきました。

では行ってきます!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿