2018年5月1日火曜日

到着さぁシャトルに??ユニフォームが違うじゃん


ALOHA !   おはようございます。

いや〜時差ボケが治りませんね、ただ日に日に朝の起きる時間が遅くなってるんでもう少しです。

さて、人相が悪かったのか端末で入国審査をしましたが、何故か2度同じ手続きをする事に要は端末の後に人間と同じことをしたと言うことです。
少々時間がかかりましたが、お待たせする人もいないので...
まぁ、そこはなんとかクリアーしていつもの個人出口から?。

そこには何時もの赤いアロハを着たシャトルの係員がいなくて、写真の黄色い係の方がいるでは有りませんか、とりあえず???な状態になりましたが何時ものように当たって砕けろで声をかけることに、本当は一旦ベンチに座って考えました(笑)。

その後なんとかワイキキに行くことに成功(片道$16です)

まぁね、この後慣れてるはずの方々が細かいトレブルを起こすなんてこの時点ではわかりませんでした、2日遅れの奥様も大変な目に遭ったとか、それは後々!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿