2018年5月11日金曜日

私的ルーティン


ALOHA !    おはようございます😃

ここ最近の仕事は、忙しくなる前の静かな時期で時間だけが過ぎて行く感じです。
まだ正式には決定してはいませんが、次回の休暇はHawaiiではなく沖縄に成りそうです。

一番は奥様と行けるのだったらどちらでも良いですが、Hawaiiは来年になるようです。
奥様の格言「Hawaiiに行くにはそれなりのパワーが必要じゃけん」だそうです。

さて、今回の渡ハはいつもの様に私が先発隊で2日程早く着きました。
まぁ慣れてるとは言えやっぱり一人は寂しいものです、それでも先発隊はいろいろルーティンをこなしてお迎え体制を整えることが大切です。

ここまでは順調に来ています、お昼も食べてお土産も渡しWi:Hiも受け取り無料のワイキキトロリーでヒルトンに帰ろうとしているところです。

その車窓からのワイキキビーチを一枚、やっぱHawaiiは良いですね。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿