2018年5月22日火曜日

そろそろ


ALOHA !   おはようございます。

お騒がせいたしましたお袋の白内障ですが、本人の勘違いも有りまして6月12・19日が手術に成りました。
私も小学生か中学生の時白目の所に注射を打った事が有り相当怖い思い押した事もありました。
お袋も相当ビビっていましたが今回は回避できてホッとしている様子です。

さて、4月のHawaiiですが到着当日ですがまだ部屋の用意が出来ていないので待機中で、知合いのコンシェルジェも午後からの出勤だそうで知覚をホロホロ中です。

ふと、いつものダイヤモンドヘッドを見て安心している私がいる事に気が付きました...

あぁHawaiiされどHawaiiあと何回これるかな?

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿