2018年5月8日火曜日

ワイキキ横丁・梅光軒


ALOHA !  おはようございます。

雨がすごく少し肌寒い日々が続きますがいかがお過ごしですか?体調管理には細心の注意を!

さて、無事到着した私ですが今回ヒルトンのワイキキアン8階でシャワーを借りてさっぱりした後お昼を食べに行く事にしました。
初めてのチャレンジでしたが、バスタオル系は沢山あるのに普通のタオルが無いので少々苦労しましたが、おかげさまでさっぱりしました。

その後は慣れた動きで、大商店街(ワイキキ方面)へ。
まずはWi:Hi(これは必ず要ります)を借りて、そのビルの一つ上の階にある知り合いの会社にお土産(もみじ饅頭のあんこ)を持って行き当日の任務完了?です。
お昼もすぎたので前回ホノルルに来た時に食べた ワイキキ横丁(DFS の東側の地下に有る)梅光軒で$18の塩バターコーンラーメンを食べました。
いや〜高いので次回は止めようと奥様に誓っていたのですが、到着して直ぐは何故かざるそばか意外とあっさりしたラーメンが食べたくなるので...

そんなこんなでペー吉のHawaiiな生活第??回目のはじまりです!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿